ここから本文です

兵庫ドライブ*日帰り 岡山から、日帰りで 兵庫で遊ぶ、ベストプランがあれば...

nya********さん

2011/4/2106:55:46

兵庫ドライブ*日帰り

岡山から、日帰りで
兵庫で遊ぶ、ベストプランがあれば教えてください!

男女二人です。

朝9時に出発します。

王子動物園は行く予定にしているのですが
他が全くノープランで(>_<)

よろしくお願いします!(^^)

補足同時に、オススメランチや、オススメおみやげも教えていただけたらうれしいです☆

閲覧数:
2,488
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2011/4/2111:45:12

岡山9時なら王子動物園には、11時頃かな。約2時間居たとしたら13時に出て食事。
それなら南京町の中華街。小さいが雰囲気は味わえる。店頭の立ち食いで充分。
店内で座って食べたいなら広場東側にある『東栄商行』が良い。
食後は、元町にある占いの館は面白いのでは?
ショッピング兼ねて生田神社経由異人館え散歩で。
ケーキは必ず食べて帰ってください。どこもハズレはありません。
異人館見学終了後時間があれば、ルミナスで港内船上観光は動でしょうか?

質問した人からのコメント

2011/4/27 10:39:34

成功 神戸、楽しめました!(^O^)具体的にイロイロ書いていただきとても参考になりました*ありがとうございました!u27d927bcf937さんもありがとう♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u27********さん

2011/4/2213:50:16

南京町の中華街!!
水族館!!
モザイクガーデン!!
これは、最高のデートスポットでは??