ここから本文です

大至急!特価と特売の違い、説明をよろしくお願いいたします。

tak********さん

2011/4/2107:05:27

大至急!特価と特売の違い、説明をよろしくお願いいたします。

補足特価や特売と聞くと安くてお得なイメージなんですけど、そうではないという事でしょうか?

閲覧数:
433
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2011/4/2107:14:43

特別価格と特別安売り?
特価は商品や値段そのもの
例:特価商品

特売は売る手段や方法
例:特売日

かな?
特価は特売価格の略でもあるのかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nou********さん

2011/4/2121:32:31

特売は少ししかなく売り切れるけど
特価はたくさんある。

tsa********さん

2011/4/2108:03:58

特価は、価格そのもの。
特売は、特価で販売している状態。