ここから本文です

どうすれば裕福な自由人になれるんでしょうか?

なうさん

2011/4/2108:59:06

どうすれば裕福な自由人になれるんでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m14********さん

2011/4/2109:27:10

一度くらいめっちゃ苦労しないと裕福にはなれないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aso********さん

編集あり2011/4/2111:27:58

裕福な自由人になりきる。

でも 裕福な自由人って、
実は、裕福な自由人に見えてるだけかもしれません。

裕福な自由人になりたくて、
高い服に身を包んでみても、高い車にのってみても

自覚がなくて、満足しないひとはいくらでもいますからね。
金品に満たされても 自由度を感じない人もいるし

この2つを手にいれたとしても
まだなんかたりない。愛がたりない。家族が。。健康が。。と 欲がつきないのが人間ですね。

一日だけなら、プチ贅沢な自由人になれそうな気がしますね。

2011/4/2109:13:44

心の裕福な
ホームレスになら
なれるかもよ!

lov********さん

2011/4/2109:09:42

ずっと独身でいればお金も使えるし時間も自由ですよぉ(^O^)

nii********さん

2011/4/2109:02:30

馬鹿みたいに体を使い金を貯める(スポーツ選手・体を売りにしている商売など)

馬鹿みたいに頭を使い金を貯める(株やネット会社やとにかく数値にたけているなど)

どちらにしても才能がなければ無理です。