ここから本文です

神奈川県多摩区の中野島、登戸周辺で、おすすめの歯医者さんはありますか?審美歯科...

hai********さん

2011/4/2109:25:47

神奈川県多摩区の中野島、登戸周辺で、おすすめの歯医者さんはありますか?審美歯科や矯正ではなくて、普通の虫歯治療なのですが…

閲覧数:
1,394
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2011/4/2110:53:21

登戸駅前の一伸歯科は小さい歯科ですが腕が良く人気です。
ネットから初診予約できますが、1週間以内は予約がいっぱいだったりします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2011/4/2417:10:18

私のいってる歯医者は
『光澤歯科医院』です!
中野島3丁目にあります!