ここから本文です

京成津田沼駅からJR津田沼駅まで徒歩何分位ですか?? また、バスはありますか??

lob********さん

2011/4/2113:04:17

京成津田沼駅からJR津田沼駅まで徒歩何分位ですか?? また、バスはありますか??

補足運賃もわかったらお願いします(>ω<`)

閲覧数:
1,489
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dob********さん

2011/4/2113:12:54

徒歩5分位です。
バスに乗る距離ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iid********さん

2011/4/2113:32:40

歩くと15分くらいです! バスに乗らなくても大丈夫な距離だと思います。(損しますよ!)

tra********さん

編集あり2011/4/2113:31:02

ルート検索です、

時速3キロで歩いて
総距離1.1 km
所要時間24分