ここから本文です

TAMAのドラムセットを使用している海外のアーティストを教えて下さい。

kei********さん

2011/4/2113:12:06

TAMAのドラムセットを使用している海外のアーティストを教えて下さい。

閲覧数:
690
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mang0the0ryさん

2011/4/2113:24:39

ロック系はすごく多いです。
TAMAのウェブサイトで紹介されています。
http://www.tamadrum.co.jp/artist/list_w10.php

それか、カタログを楽器店でもらってくるのが早いと思います。

質問した人からのコメント

2011/4/25 14:15:04

降参 一覧を教えて下さった方も有名どころを教えて下さった方もどうも有難うございました。
BA決めかねるので、最初に下さった方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2011/4/2114:10:05

メジャーな所では

Charlie Benante(ANTHRAX)
Dave Lombardo(SLAYER)
Mike Portnoy(DREAM THEATER)
といったメタル系ドラマーや、
Bill Brufford
Stewart Copeland
Simon Phillips
といった大御所ドラマーもいます。

Neil Peart(RUSH)もTAMAユーザーだった時期があります。

カタログやHPでアーティスト一覧を見るのが判りやすいですね。