ここから本文です

ドラクエジョーカー2でレオソードが倒せません。 メンバーは にじくじゃく 37 シ...

bor********さん

2011/4/2113:37:22

ドラクエジョーカー2でレオソードが倒せません。

メンバーは
にじくじゃく 37
シュプリンガー 35
ジェネラルダンテ 25
控え
アンドレアル 10

なのですが何かオススメモンスターいますか?

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2011/4/2313:45:25

メタルカイザーを入れればいいと思います
メタルカイザーの作り方はメタルライダー×2とスライムベホマズン×2です
頑張ってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2011/4/2114:08:39

身代りメタル(HPUPsp、守備3、自己犠牲)がお勧めです。