ここから本文です

主婦の方に質問です。旦那の目の前でタイトスカートやデニムスカートやボックスプ...

tak********さん

2011/4/2114:19:01

主婦の方に質問です。旦那の目の前でタイトスカートやデニムスカートやボックスプリーツスカートやサイドプリーツスカートやキュロットスカートやフレアースカートやラップ スカートやカーゴスカートなどを履いたまま椅子を逆向きに座ったりしますか?

補足ちなみにどんなスカートを履くんですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
619
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2011/4/2114:22:13

プリーツスカートやキュロットスカートだったら
するかもしれませんね。
つまり下着が見えるかどうかが問題で、
椅子に逆向きに座るのは
個人的には普通だと思います。

旦那の前でも、下着を平気で見せるような格好は
したくありません。
そういうプレイなら、また別ですが。

質問した人からのコメント

2011/4/27 20:06:13

驚く どうもありがとう(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spb********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/4/2216:40:56

膝が見えるスカートは二十歳まで!はいたら、犯罪だ!(笑って冗談ぽく)なんて言われるので、最近ははいてません(笑)でもはいてたら、逆向きで座ると思います、で、怒られそう…見えてるぞって。


ワンピースが大好きなので、だいたいワンピースです。

ana********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/4/2214:24:13

せっかくなので旦那のおヒザに乗ります。

黄色のヒザ上ワンピース着てたら旦那喜んでたけど、お兄ちゃん(43)にゲンコツされちった(笑)

aki********さん

編集あり2011/4/2214:23:29

しますよ。。。。。。。。。。


タイトが多いかな