ここから本文です

よく男性は『痩せすぎは好きじゃない。少しぽっちゃりのがいい』とか言いますが本当...

set********さん

2011/4/2116:00:02

よく男性は『痩せすぎは好きじゃない。少しぽっちゃりのがいい』とか言いますが本当ですか…?


閲覧数:
242
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2116:07:40

本当でしょうね。
男性は、自分には無い女性らしさを求めます。
「少しぽっちゃり」=「女性らしい丸みを帯びたボディライン」
と思っていただいていいと思います。
いわゆる、「ボンッ・キュッ・ボンッ」が理想と言えますね。

質問した人からのコメント

2011/4/27 21:27:05

驚く ありがとうございました。

参考になりました★

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カズさん

2011/4/2703:21:42

本当です
俺は90kg以下には魅力を感じません

sut********さん

2011/4/2422:51:15

男は全員スレンダー好きだよ。
ぽっちゃりの人の前ではぽっちゃり好きと言うしかないでしょ。
しかもぽっちゃりって言葉事態甘えの言葉。
デブは食いしん坊の怠け者です。
努力でなんとでもなれるところです。

hay********さん

2011/4/2119:37:40

僕も友達の元カノを見るまではポッチャリ好きでしたが、この女をきっかけにデブは苦手になりました。

こんな女です。

*肥満体
身長:155cmに対して体重が自称70kg【どうみても80kg以上】、この体型で自分のことをポッチャリして可愛いと思ってる三十路女。

*ブサイク
某卓球選手・F●Iを踏み潰したみたいなブス顔。

*病気持ち
ヒステリック・突然白眼になり、口から泡を吹いて卒倒する。

*性格悪い
ワガママ・自己チュー・計画性ゼロ、他人には厳しいことを言うのに自分が言われるとすぐに泣く。

おまけに喫煙者で御菓子ばかり食べているので口臭が酷い。

それでも自分は男からモテると勘違いしています。

ただデブ専やブス専にモテるだけなのに………。

またデブスは他人に厳しく自分にあまいのが多いです。

やはり女性はスリムが一番いいです。

hiy********さん

2011/4/2117:35:06

そんなのウソですよ。
たまにビックリするようなカップル居るけどね

car********さん

2011/4/2116:53:11

おおむねウソですよ(笑)

くびれがないのは犯罪に近いです♪
デブ巨乳は巨乳ではない!

脚が太いのはOK
ふくらはぎが太いのはNG

二の腕がダブってるのもNG
お尻がでかいのはGOOD♪