ここから本文です

モンスターハンター3rdについて質問です。 モンスターハンター3rdのpsp...

cnm********さん

2011/4/2116:52:02

モンスターハンター3rdについて質問です。
モンスターハンター3rdのpsp無改造で改造クエストを作る方法を教えてください。
ちゃんと答えてくれたかたには、チップ500枚上げます

補足あと悪魔系の武器で無改造は、ありますか

閲覧数:
290
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksw********さん

編集あり2011/4/2120:05:05

できますよ。(改造してなくても)

http://maejima0524.blog136.fc2.com/blog-entry-37.html

↑ ここのサイトにいって、そこにある改造クエストをダウンロードできます。

●補足

無改造でも悪魔系はありますよ

http://psp.gameseijin.com/mhp3/

↑ここで手に入ります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

編集あり2011/4/2122:06:28

できません

作成には現在、必ずCFW入りのPSPを使用する必要があります

悪魔武器も無理です

こちらは今後一切可能性は0のままです

編集あり2011/4/2120:52:15

ぐぐってくださいwたくさんでてきますよ。

補足
それはぜったいに無理ですCFWを導入しましょう!