ここから本文です

PS3【PlayStation3】が出来ない件。 何故か今日未明から、不特定多数の方々にP...

koj********さん

2011/4/2118:35:11

PS3【PlayStation3】が出来ない件。

何故か今日未明から、不特定多数の方々にPlayStation Networkが使えない状態が続いてるらしいです。
噂では『ハッカーによる攻撃』や『SONY社員の手違い』などと有ります

みなさんはどういう症状出ていますか?あと原因は何だと思いますか?
早く復旧して欲しいですね!
もし、ハッカーの仕業ならそう簡単に復旧できないと思いますΣ(´∀`;)
最悪な事件となりそうです・・・(~_~;)

補足SONYによると、全域【米国など】で発生しているそうです。
規模が大規模もようで更に大変らしいですよ

PS3,ハッカー,ソニー,サイン,ハッキング,手違い,不特定多数

閲覧数:
4,910
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibu********さん

2011/4/2721:49:29

規模が規模だから
当分はサインインできそうにないなぁ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/4/2720:43:49

tsy********さん

2011/4/2517:23:55

サインインできたとか言ってるバカ、ソニーはサーバをシャットダウンしてんだぞ。オンラインできたとかほざくな。
あと今の状態はメンテ中。。。。。

hit********さん

2011/4/2413:26:03

先ほど公式サイトよりシステムの再構築を行っており復旧には長期間要するそうです。
しばらくは無理と考えておいたほうがよさそうです。

nen********さん

2011/4/2320:48:14

データーは消えて欲しくないwww
サイバーテロですかね?

mil********さん

2011/4/2317:39:46

僕もそうなりました!

昨日はサインインできなくって、

今日はメンテナンス中みたい…




ハッキングはないと思いますよ。

SONYですし、最強のクラッカーがいるでしょうしね


とりあえず早く復旧されることを願います…