ここから本文です

単なる制服好きなのでしょうか? 私は23才の男ですが、私が通っているスクールに...

lov********さん

2011/4/2120:23:27

単なる制服好きなのでしょうか?
私は23才の男ですが、私が通っているスクールに通う今高校3年生の女の子に恋してます。 いずれ告白しようと思っていましたが、こないだ時々行っている同じ系列のスクールに行ったら、今月高校生になったばかりの女の子が制服で来ていて、その子のことも気になりだしました。どちらのスクールにも他に何人か女子高生がいますが、制服姿を見たことがあるのはこの2人だけです。ひょっとしてこの子達のことが好きなのでなく、制服を着た女の子が好きなだけなのかと思い悩んでいます。どう思いますか?

補足顔は3年生の女の子の方がかわいいですが、どちらが気になると聴かれると比率は1:1です。

閲覧数:
120
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

編集あり2011/4/2213:20:40

どっちが好きなのかはあなたしか分かりません。
制服を着た女の子にも積極的に話し掛けてみれば、
自分がどういうタイプなのか少しは分かるんじゃないでしょうか。

補足読みました。
そうですね。私が思うに
あなたが制服好きと言うのはホント。
そして、その女の子自体に恋をしたというのもホントなのでは。と思います。
要は、ひとつは単なるフェチで、もうひとつは本命ってことではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/4/24 05:54:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uhg********さん

2011/4/2217:42:37

そういう人多いですよ。ロリコンです。たぶん制服
着た若い子なら、ある程度ブスでも大丈夫と
思います。

でも、今は条例で逮捕されるから、気を付けましょう。

女子大生ブームが昔あって、その後女子高生ブーム
が来ました。その時、おっさんの金持ちは、制服目当てに
お金出してましたよ。