ここから本文です

バイク査定をしたい。バイク査定をしたいけどバイク査定はどこに依頼するのがいい...

yumaharakkochan125さん

2011/4/2120:42:12

バイク査定をしたい。バイク査定をしたいけどバイク査定はどこに依頼するのがいい?バイク査定に詳しい方、宜しくお願い致します。

バイク査定をしたいのですが、
バイク査定はどこにお願いするのがいいのでしょうか?
やはり売るからには高値で買い取ってもらいたいです。
他にもアドバイスなどあったら、よろしくお願いします。

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2210:22:16

バイク査定額を少しでも上げたいなら、
出張査定、店舗で査定、できる査定は全部やることでしょうね。
その中で、いい額を提示してくれたところに売ればOK。
他にはヤフオクという選択もあるよ。

質問した人からのコメント

2011/4/22 17:27:02

査定まわりしてみようと思います。
アドバイスありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

newbandjpさん

2011/4/2120:47:57

知らない店やネット系へ売るだけなら二束三文でしょう。買ったところに持っていくのが人情的にプラスになります。
人気度にもよります。もうこれで乗るのを辞めたいならいくら安くてもあきらめるしかないですね。
買い替えなら交渉の余地が残ってますけど。