ここから本文です

電動ドリルの刃は消耗品ですか? ステンレスパイプに穴を開ける予定で電動ドリルド...

トルティーヤさん

2011/4/2121:53:30

電動ドリルの刃は消耗品ですか?
ステンレスパイプに穴を開ける予定で電動ドリルドライバーを購入しましたが別でドリルを購入予定です、

一本の刃で何個くらい穴をあけられますか?
穴は五ミリくらいです

補足油は切削オイルでないとダメですか?556などの潤滑油は兼用できませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MOKOさん

編集あり2011/4/2223:17:21

消耗品です ステンレスが理由ですよ 同じいのがうてます

何本とは言えませんが 強く押しながら使用すればそれなりですよ

計算しましょう あとの事考えれば経験になりますよ

滑り過ぎて危険かも 少しつかて見てはいかがですか

小量で体験しましょう