ここから本文です

ユニバの入場券の購入などについて教えていただきたいのですが、まず、4月30日or...

na_********さん

2011/4/2122:26:02

ユニバの入場券の購入などについて教えていただきたいのですが、まず、4月30日or5月1日のどちらかに行こうと考えています。それで4月28日or29日に大阪駅or新大阪駅の「みどりの窓口」にて直接購入できるのですか

また、①入場券のみでアトラクションなど乗り放題ですか?並ぶのは承知の上です。
②窓口で購入して当日ゲートに並ばないといけませんか?並ばず中に入ることは可能ですか?

窓口で購入できるのなら、購入後から当日な、中に入るまでの流れを教えてください!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2011/4/2122:46:23

*JRのみどりの窓口で購入できる入場券引換券は、日付指定で、入場日の90日前から購入できます。ただ、最近、東日本大震災の影響で、販売規制がかかって取り扱っていないところがあるようです。
*で、大阪駅/新大阪駅のみどりの窓口では購入できます。(JR西日本ですし)
*で、そこで、購入できる、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの入場券引換券のうち1日券及び0.5日券は、パークのチケットブースで並ばなくていいもので、直接パークの入場口に並んでください。(そこで代替券と交換になります。)
*ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、全てのライド及びショーアトラクション、通常のシーズンイベントやストリートショーは追加料金なしで楽しめます。

まとめ:
大阪駅のみどりの窓口で購入する→当日直接入場口に並ぶ→パーク内で遊ぶ。

*再入場は原則不可になっています。
*手荷物検査はありませんが、コンビニ袋やマクドナルド袋では、入場の際に注意されます。

行間を読んで、お楽しみください。(^^)/

質問した人からのコメント

2011/4/21 23:47:49

感謝 ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる