ここから本文です

友達の結婚式で歌を歌うことになりました。 女性3人で歌います。 オススメの歌は...

ID非公開さん

2004/8/2701:33:11

友達の結婚式で歌を歌うことになりました。
女性3人で歌います。
オススメの歌は無いですか?
いま、候補に挙がっているのは、kiroroの「BestFriend」と、花*花の「あーよかった」(←曲名忘れました・・)と、ウルフルズの「バンザイ」です。

閲覧数:
411
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2701:34:27

私も友達の結婚式で歌いました。
友達同士で3人でした^^
てんとう虫のサンバを歌いましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2701:48:05

友達が3人で「ちょこっとLOVE」歌ってました。
しかもフリ付きで。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2701:42:21

古いんですが、シュガーの「ウエディングベル」。
歌詞の内容が刺激的ですが、オリジナルも女性3人組のグループですし、ハモるととても綺麗ですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2701:36:28

テントウムシのサンバがいいな
みんなにうけるよ
ハピハピです

アバター

ID非公開さん

2004/8/2701:35:58

私の結婚式で友達2人が「ベストフレンド」を歌ってくれました。
うるうるきちゃいました。