ここから本文です

手取り5万の月収で1人暮らしは可能ですか?

m05********さん

2011/4/2205:26:02

手取り5万の月収で1人暮らしは可能ですか?

閲覧数:
545
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gal********さん

2011/4/2210:24:11

そもそも不動産屋が貸してくれるとは思えないが…。

質問した人からのコメント

2011/4/22 18:47:00

ですよねf^_^;
バイト増やします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

*cha-sama*さん

2011/4/2215:43:46

絶対無理だと思います。
お友達とルームシェアするのはどうでしょう?
ルームシェアでも厳しいと思いますが↓

i_a********さん

2011/4/2212:28:04

無理だな・・・・・心が荒む。

ad9********さん

編集あり2011/4/2211:37:57

5万では無理。都会ならまず不可能です!

you********さん

2011/4/2210:55:59

部屋をかりなければ全然余裕です。

公園とかガード下とかで。

cat********さん

2011/4/2209:52:27

住む地域によるのではないでしょうか。