ここから本文です

回転寿司や食べ放題の店は、貧乏人が行く場所ですか? 因みに頭が狂ってる金持ち...

kaz********さん

2011/4/2211:16:29

回転寿司や食べ放題の店は、貧乏人が行く場所ですか?
因みに頭が狂ってる金持ちのお友達が、回転寿司食べ放題何て貧乏人が行けばいい。 皿に放置されてるホコリまみれの食い物食える何て有り得ないとか言ってました。

閲覧数:
1,128
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2218:13:57

どんなに忙しくても今話題の東京電力の会長さんや社長さん管首相はじめ関連する大臣は絶対食べない食物だと思います。

但し一皿400円とか500円のお皿の物もありますから、牛丼1っぱいより高いですよね。

そうすると時々食べに行く私はお金持ちなんでしょうか、それともやはり貧乏人なんでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yor********さん

2011/4/2403:46:08

それらの店は、むしろ、払うお金は牛丼屋や弁当屋よりも高いでしょう。

vn_********さん

2011/4/2317:17:27

家族で通うお店はファミレス、お金出せば食べ放題、
何かご不満でも?
http://www.kitcho.com/kyoto/shoplist/arashiyama/info/2011/04/4.html

uts********さん

2011/4/2310:35:46

貧乏人というより我々一般庶民が行く店ですね。
本当にお金がある人、あるいは自分を金持ちだと思っている成金なら、高級料亭とかで、一貫数千円くらいの寿司とか喰っているんでしょう。

kam********さん

2011/4/2309:10:40

以前、某回転寿司のお店に、外車で来た人を見た事があります。
貧乏人じゃなくても行く人はいると思いますよ。

tvi********さん

2011/4/2223:07:02

まあ確かに安いですからね。
因みに僕は回転寿司でも廻ってる寿司は取らないで新しく注文するので、ホコリの心配はないです♪