ここから本文です

サンダルやミュールにストッキングを穿きますか?

sug********さん

2011/4/2214:51:32

サンダルやミュールにストッキングを穿きますか?

閲覧数:
322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2011/4/2214:53:47

私は履かないです(^_^)
素足派です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2011/4/2215:32:42

履きませんね~。

サンダルやミュールを履いた時には、ペディキュアを綺麗に見せたいと思っていますので^^;

mad********さん

2011/4/2215:14:15

五本指ストッキングなどで薄手のもの、パッと見素肌っぽく見えるように
気をつけながら履きます。