ここから本文です

挿入する前に彼女をびちゃびちゃにしたいです。 手マンのときにリラックスさせた...

bad********さん

2011/4/2218:06:42

挿入する前に彼女をびちゃびちゃにしたいです。
手マンのときにリラックスさせたいんですが、ずっと褒めたりささやいたりするよりも、 日常会話の中に愛のささやきを挟んだ方がいいでしょうか?

閲覧数:
170,828
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2011/4/2218:11:45

彼女の体質もあります。
濡れやすい女性
濡れにくい女性、いろいろいますので
普段からやさしくして、彼女をその気にさせてあげることだと思いますよ
AVのようなSEXはあまり期待しないほうがいいと思います^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jan********さん

2011/4/2218:22:39

へたなんじやない?
パンツのなかをうろうろする前に彼女の感じる所をさがしたら?

mir********さん

2011/4/2218:11:19

会話と言うより…陰部に行く前に、全身を触ってあげた方が近道かと。
腕とか腰とか