ここから本文です

「練馬」「板橋」「北」「江東」「江戸川」「葛飾」「足立 区」で成田空港にも羽田...

kob********さん

2011/4/2301:19:09

「練馬」「板橋」「北」「江東」「江戸川」「葛飾」「足立 区」で成田空港にも羽田空港にも交通機関でアクセスが比較的良いのはどこでしょうか?

仕事で空港に行くことが多いです。
引越しを考えているのですが、都内に住んだことがありません。
たとえば「渋谷で乗り換え」とかは避けたいです。
それ以外にも住む上での事などもふまえてオススメ区を教えてください。m( _ _ )m

閲覧数:
830
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksu********さん

2011/4/2302:16:25

電車一本乗り換えなしで行けるのは、京成線沿線の葛飾区です。
その中でも、特急が停まる青砥、高砂のいずれかがいいでしょう。
でも、どちらの空港に行くにも50分くらいかかります。

私は青砥に住んでいますが、やはりマンションが安かった事が決め手になりました。
新宿とか渋谷はちょっと遠いけど、北千住、上野やアキバ、銀座は近いので、そんなに不自由しません。
近くにアリオ亀有というショッピングモールもあり、青砥駅前から無料送迎バスも出ています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

exp********さん

2011/4/2301:38:22

羽田空港(京急線)泉岳寺(都営浅草線)押上(京成押上線)京成高砂(成田スカイアクセス)成田空港

このルートで両空港間の直通列車が走ります。
このルートに絡む地域が良いのではないかと思います。
この中で、挙げた区の中で通るのは、京成高砂付近の葛飾区。

sei********さん

2011/4/2301:35:47

電車利用で考えれば、両空港に1本で行ける葛飾区でしょうか。
地価も安いです。

tra********さん

2011/4/2301:27:48

上野、日暮里駅から京成スカイライナーを利用しています、
この近辺でしょう。