ここから本文です

今すぐ!!本当に必要です 一週間(最低でも二週間)以内に30~40万作る...

u8e5299dd7xwvb3さん

2011/4/2301:38:45

今すぐ!!本当に必要です


一週間(最低でも二週間)以内に30~40万作る方法知ってる方いませんか。 借り入れできる立場じゃありません、冷やかしいりません、法を犯す犯さない問いません、変に偽善ぶった回答も求めていません。
どなたかお願いします。

補足ちなみに男性です。ホストは出来るような外見じゃ全くありません。

閲覧数:
10,935
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2312:52:57

インターネットで{BAGTOGOGO}か{ZZBAG}を検索してください
中国からのS級ブランドコピーです。
ここでビトンなどは避けてください。
シャネルやボッテガベネタあたりの財布が1個5000ぐら
いで買えます

買い方は銀行振り込みで1週間以内で届きます。送料も無料です。
正規品と同じく付属品もシリアルナンバーもあります。
あとは5000円で買った財布をネットオークションで正規として販売
だいたい30000円前後で売れます。
15個売れば買値差し引き375000円の利益
しかし一番簡単なのは同じサイトに定番のROLEXなど高級時計が10000円ぐらいで売ってます。当然素人では確実に見極め不可。
オークションでも150000~300000円は確実で売れます
これなら3万の手持ちか2万でもあれば時計を2~3個買って(いろんな種類がロレックスでもあるので全部違うタイプを購入)売れば50万ぐらいになります。
ただ質屋で鑑定されたらばれますからね

質問した人からのコメント

2011/4/23 22:58:34

降参 ありがとうございます。
調べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lovelynamekoさん

編集あり2011/4/2318:33:38

女性なら、ソープランド。
ソープランドでも、ゴム無しの客数多い所。
ゴム付き高い店は、今はお茶引く可能性大。

裏なら…。
年齢によりますが臓器売買です。

あと、病院で新薬の実験をしています。
それで腕折って30万円は、つい最近聞きました。

2011/4/2301:50:04

男性ならホストクラブ
女性ならソープですね。

2011/4/2301:47:19

男性か女性かを明記してください。
あなたが女性なら、ソープランドで働きましょう。法を犯さずに1日5~6万は稼げます。
男なら、逮捕覚悟で空き巣や車上荒らしくらいしかないです。それがいやなら闇金に借りるくらいしかない。