ここから本文です

森山直太郎さんの【桜】の歌詞を教えて下さい!

pop********さん

2011/4/2309:31:58

森山直太郎さんの【桜】の歌詞を教えて下さい!

閲覧数:
29,147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2011/4/2822:05:07

ぼくらはきっと待ってる
君とまた会える日々を
桜並木のみちの上で
手を振り叫ぶよ

どんなに苦しい時も
君は笑っているから
くじけそうになりかけても
頑張れる気がしたよ
かすみゆく景色の中に
あの日の歌が聞こえる

さくら さくら 今咲きほこる
刹那に散るゆくさだめと知って
さらば友よ 旅立ちのとき
変わらないその想いを 今

今なら言えるだろうか
偽りのない言葉
輝ける君の未来を
願うほんとの言葉
移りゆく街はまるで
僕らをせかすように

さくら さくら ただ舞い落ちる
いつか生まれ変わる時を信じ
泣くな友よ 今 惜別のとき
飾らないあの笑顔で さあ

さくら さくら いざ舞い上がれ
永遠(とわ)にさんざめく光を浴びて
さらば友よ またこの場所で会おう
さくら舞い散るみちの
さくら舞い散るみちの上で

だと思います!!!

いい曲ですよねぇ~。。

めっちゃ泣ける!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「桜 歌詞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gui********さん

2011/4/2310:10:43

森山直太郎さんの【桜】の歌詞は
http://homepage3.nifty.com/RuiRuka/Prv/Midi/SakuraDo/SakuraDoText.h...
にあります。