ここから本文です

アニメ セキレイの3期は放送されるのでしょうか?放送されるのなら予定日を教えて...

eru********さん

2011/4/2313:24:54

アニメ セキレイの3期は放送されるのでしょうか?放送されるのなら予定日を教えてください。

閲覧数:
2,639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2011/4/2318:52:02

二期の時点で後半は全てオリジナルです。
うずめがやられた時も漫画版は普通に歩いていたぐらいです。
まあ早くて2年後が妥当だと思います。
現在11巻まで発売済みで二期で9巻の中盤+オリジナルです。
となると三期はコミックで最低4巻分は必要と考えると年間二冊ペースのセキレイだとあと2年後ぐらいに発表が妥当だと思います。
まあやるのが楽しみですね。

質問した人からのコメント

2011/4/25 09:04:35

降参 適切な解答ありがとうございます。
3期早くアニメでしてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dar********さん

2011/4/2313:28:00

原作もまだまだ続いてるし、2期の最終回もまだ先がある終わりかたをしていたので3期はあると思います。

今のところ放送の予定はないです。