ここから本文です

四人家族とかで食費が一万円とか二万円って自慢げに語ってる人って 一体毎日何を...

tuk********さん

2011/4/2314:44:50

四人家族とかで食費が一万円とか二万円って自慢げに語ってる人って
一体毎日何を食べてるんですか?
安い中国産の野菜や安い外国産の肉を食べてるの?
それとも田舎者で激安スーパーがあるの?
それとも、貧乏臭くかさ増しとかしてるの?
あるテレビで馬鹿主婦が
金魚の餌のおふで
なんちゃって貧乏料理を作ってました。
こんな貧乏主婦は美味しいデパートの洋菓子や和菓子やお酒とか堪能しないんですか?
一体二万円や一万円で何を食べて生きてるの?
もしかして実は米野菜など誰かに恵んで貰ってるって話付きですか?

ちなみに業務スーパーや激安スーパーの肉は
めちゃくちゃまずくてお口に合いません。
ぐにゃぐにゃしてるし気持ち悪かった!
あんなまずくて気持ち悪いの食べて喜んでるの?

補足いいえ!雑誌やテレビやこの知恵袋に一ヶ月一万円や二万円て書いてましたよ。
考えりゃわかるでしょうに。
まあ酒や和菓子嫌いでも何かしら嗜好品あるでしょうに。頭固いですね。
フルーツなんかでもいいでしょう。

屁理屈こまねせぬようお願いしますよ。

閲覧数:
5,861
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djp********さん

2011/4/2617:16:50

私も思ってました。だけど素晴らしいと思います。

質問した人からのコメント

2011/4/30 10:26:20

驚く そう?びんぼ臭いけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2011/4/3001:30:36

そりゃ…毎日インスタント食品だけじゃ出来ないでしょ。

生肉で食べたの?

そりゃマズイよね…

アバター

ID非公開さん

2011/4/2811:26:22

ウィンナーがメインディッシュだったあなたのほうが不思議です。

han********さん

2011/4/2602:07:23

回答失礼しますm(__)m

・地産の野菜(近所畑から直接等)長葱20本\150等
・地産の鳥肉卵(牛はアレルギーで食べない)
・地産の海産物(目の前海)市場通して無いから半値以下
・フルーツは近所仲間で別々に果樹育ててトレード(我が家は葡萄と苺とベリー系)
を良く食べてます。
メニューはアサリと春キャベツのスープスパゲティや、金目の煮付けとかにして。

アレルギーや添加物が気になるので極力手作りです。
ポテトチップスも自家製。
嗜好品(煙草・酒・コーヒー)嗜むので食費1万では有りませんが、かなり食費には掛かってません。

因みに東京駅まで一時間圏内です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

co_********さん

2011/4/2600:14:51

え?
てゆうか、あんた料理なんてしてないじゃん。
できたの料理?

まさか子供にはレトルトオンリーで、自分と旦那は働いてるから偉いからって高い肉食っちゃってんの?

てかすき家とか吉野家ばっか食べててよく人ん家馬鹿にできますね!
本当にお子さん可哀想ですね。
まじありえないわ。

このおばさん‥。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dea********さん

2011/4/2523:56:00

スルーしようと思ったけど、おもしろい基地外だから絡んであげますよ。意味分かってますよね。セレブ気どりの基地外。

是非○ちゃんねるで同じ質問をしてください。ここでは言われないような素敵な回答が沢山ありますよ。