ここから本文です

学生をみると怖いです 学生より自分のほうが年上なのに学生がこわいです 皆さ...

pak********さん

2011/4/2315:15:35

学生をみると怖いです
学生より自分のほうが年上なのに学生がこわいです
皆さんはどうおもいますか?
どうしたらいいですか?

補足たしかに高校のときと比べたら今は気にしなくなったほうですが
やはりこわい

閲覧数:
151
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2011/4/2315:37:09

あなたは学生に限らず『自分以外の他人』全てが怖いんじゃないの?
いわゆる『人嫌い』じゃなかった?
それを克服できるかどうかは、あなた次第だと思うけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2011/4/2315:43:08

私は中学生のとき,中学生以下(以上も)怖かったです
高校生の時は高校生と中学生が怖かったです

年下が怖かった理由は(人ごみ自体が怖かった),自分が年下の人に比べて人間的に劣っていると感じたからでした。
あと,心身ともに成長期の学生は,言動がトゲトゲしてて怖かったのもあります。


私はとにかく"気にしない"ようにしています。今は怖くないです。(^^)