ID非公開

2005/9/14 20:34

33回答

30代前半の主婦です。 最近、年齢とともに肌の色がくすんできたように思います。 クーラー無しの生活な

ベストアンサー

0

ID非公開

2005/9/14 20:46

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2005/9/14 23:03

だんだんと新陳代謝が遅くなり角質が肌に残ってくすんでくるようです。 週に一回はスクラブなどで角質を落としましょう・・・と雑誌に書いてありました。

0

くすみに一番効いたのは、コーセーの黒い石鹸ですね。 肌が明るくなると思います。