ここから本文です

消防って何?

opm********さん

2011/4/2317:35:17

消防って何?

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/4/2317:55:26

消防とは小学生とかの意味でしょうか?

消防とは小坊の漢字を変えたもんです
小坊とはまあ小学生って意味です

因みに中学生は 厨房ですよw

質問した人からのコメント

2011/4/27 16:21:04

降参 あざすw
説明不足でした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spr********さん

2011/4/2321:43:57

火火人人
をををを
消防救助←
すぐいける