ここから本文です

こんばんは。 亀井静香ってなんであんなに態度がでかいのですか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/323:19:22

こんばんは。
亀井静香ってなんであんなに態度がでかいのですか?

閲覧数:
214
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/401:05:36

娘が
モーニング娘。だから・・・
本気にしないでね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/413:57:55

国会議員はほとんどそう。なんか勘違いしてるんだよね。第一、国会議員やってて、大金持ちになるっていうの、おかしいと思いません?なんか、勘繰ってしまいますよね。

アバター

ID非公開さん

2004/6/411:09:23

自分がエリートと勘違いしている人に限って他人を見下した態度をとります。
なので態度がでかく見えるのでしょう。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/323:27:06

↑この人は広島の人なのかな? 亀井さんの実績を知らないのかな?
批判するのは容易だからね。楽でいいね^^

ポーズじゃない?
同じ能力持ってても、ヘラヘラ笑ってるような人よりはすこし怖そうな人のほうが賢そうに見える。

政治って言っても人間関係が重要だから、ある程度「対外的にどう見えるか」を考えて行動する必要はあると思うね。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/411:35:04

その程度の人間だからでしょう。
広島以外の選挙区から立候補して当選するとは思えませんね。
とても元官僚だとは思えないほどの・・・ですしね。

↓広島とは何の関係もありません。政治家を批判するのがいけないのかな?

アバター

ID非公開さん

2004/6/323:24:38

亀井氏は、東大卒の元警察官僚です。
議員としての資質より、以前に新井という衆議院が自殺した際に
一番先に新井議員の自殺現場に駆けつけ、新井メモという(暴露)メモを手に入れたと言われています。
ですから、ベテランの議員の中にはそのメモが怖くて逆らえない人も多いはずです。