ここから本文です

震災で断水した千葉県の地域

まーしんさん

2011/4/2318:05:19

震災で断水した千葉県の地域

震災の影響で断水した千葉県の地域を知ってるだけ教えてください。

知ってるだけで構いません

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

優ちゃんさん

2011/4/2421:58:15

http://www.pref.chiba.lg.jp/kouhou/k/dayori/2-1.html

柏、船橋、市川、習志野、印西、我孫子、君津、佐倉、香取、成田、神崎、東庄、いすみ、旭、銚子、多古、東金、山武、大網白里、九十九里、横芝光、栄、匝瑳

質問した人からのコメント

2011/4/30 10:59:10

成功 ありがとうございました。
参考になりました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uni********さん

2011/4/2318:12:09

習志野・浦安・千葉・旭・一宮かな