ここから本文です

学力偏差72ってどれくらいすごいんですか?

gia********さん

2011/4/2320:53:17

学力偏差72ってどれくらいすごいんですか?

閲覧数:
2,909
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

編集あり2011/4/2321:49:24

sacrifice_pjさん…
僕、全国模試で偏差値86出ましたけど…


偏差値に上限はありません。
平均点10点で100点取れば、偏差値100超えます。

逆に、平均95点とかで、0点とれば、偏差値がマイナスになります。

質問した人からのコメント

2011/4/23 22:39:20

偏差値マイナスとかあるんですね!
教えてくれてありがとです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sac********さん

2011/4/2321:43:58

学力偏差値は最高が75です。
どんなレベルの人がそのテストを受けているかにもよりますが、それなりにいいと思います。
ただ、偏差値は点数ではないので、一概には言い切れないです。