ここから本文です

青いシャンブレーシャツに合うカーディガンはどんなものがありますか?ファッショ...

syu********さん

2011/4/2322:36:48

青いシャンブレーシャツに合うカーディガンはどんなものがありますか?ファッション初心者です。教えてください!

閲覧数:
745
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bzl********さん

2011/4/2323:17:30

シャンブレーシャツ愛好家です!

初心者の方なら同系色のブルー、もしくはネイビーのカーディガンがコーディネートしやすいと思います☆
素材はざっくりとしたものがオススメです。
更におしゃれに見せたければ、マスタードカラーなどの黄色系と合わせると上級者に見えます!難しいですけどね(^^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

per********さん

2011/4/2400:03:40

前の回答者様もおっしゃっていましたが、やはりネイビーがいいと思います。
カーデガンは意外と難しいので、無難な同系色から入った方がいいですね。
あと、ワッペンやラインやハイピングの入ったやつを取り入れるとこなれて見えます。

初心者でシャンブレー着るの凄いですね。
シャンブレーのシャツ着てる人に悪い人はいないので(笑)