ここから本文です

さっき・・奇妙な夢を見ました、、、 あなたが見た、おもしろい? もしくわ...

mol********さん

2011/4/2400:40:33

さっき・・奇妙な夢を見ました、、、

あなたが見た、おもしろい?

もしくわ・・奇妙な夢は何ですか?

.
俺は福山雅治さんのステージで何故か・・

福山さんの後ろにあぐらをかいて

タバコを吹かしてました、、

すると・・・福山さんが、、

なんと・・・シュケモクをウインクしながらくれたが、、

俺はすでに一本くわえてるのに2本も銜えろてか?ww

まあ、、どうも・・と

断ることもできず、、2本口にタバコをくわえてました。

マルボロとクールブーストの味まで感じました。苦笑

そして、後ろのファンが・・

「福山さん~シュケモクこっちに投げてえ~」

あぶねえだろww??

そんな・・そんなサービスまであったのか?

福山スゲエwwwと思ったら・・

夢でした。

でわ、、改めて・・・

あなたが見た、おもしろい?

もしくわ・・奇妙な夢は何ですか?

シュケモク,福山,シュケモクこっち,福山雅治,マルボロ,瀬川瑛子,悪い福山雅治

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buc********さん

2011/4/2412:19:44

摩訶不思議な夢ですね…笑


私は3年ほど前に、上半身だけの瀬川瑛子に追いかけられる夢をみました。


必死に逃げ回っているのですが、最後には足をつかまれてしまいました。

すると!
みるみる瀬川瑛子の手と私の足が一体化していくのです。

怖くなった私は、自分の足を斧で切り落としました…

その時突然周りが明るくなり、

「ドッキリ!」と書かれた札を私に見せてきて(瀬川瑛子が)、牛を一頭くれました。


そこで目が覚めました。
自分でも続きが気になります…

質問した人からのコメント

2011/4/30 16:34:10

降参 皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2011/4/2420:30:29

性格の悪い福山雅治さん…
私に凄く、からんでくるんですよ…
怖かったけど、目覚めは悪くなかったです。

sno********さん

2011/4/2401:22:16

私は禁煙中です。よほどタバコが忘れられなかったのか…

夢でドラえもんにタバコ出してもらって、一緒に吸いました…。
タバコ中毒万歳!!