ここから本文です

刑務所が舞台の洋画を教えて下さい。 できれば女囚がいいです。

k_k********さん

2011/4/2409:43:13

刑務所が舞台の洋画を教えて下さい。
できれば女囚がいいです。

閲覧数:
1,201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfy********さん

2011/4/2410:08:34

邦画では女囚サソリシリーズなんですが・・・・
このカテ的には
http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/worst/sex/prison.html
をご覧いただければと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2011/4/2509:09:06

4分間のピアニスト

バンディッツ

ゴシカ
正確に言うと刑務所ではないが・・・

思い出したらまたきます。

rea********さん

2011/4/2423:14:43

舞台ではないですが、ダブル・ジャパティはいかがですか?

夫殺しで投獄された女性。

実は夫は生きていて、親友(だったかな?)と再婚して息子を育てていると知って絶望していた時…

同じ罪で2回裁かれないと教えて貰って復讐を誓う・・・

kus********さん

2011/4/2413:15:56

実話をもとにされたプリズンガールは、おすすめです。