ここから本文です

雑誌とかに載ってる人って、服装や髪型より顔が綺麗だからよく見えるだけで そん...

yuu********さん

2011/4/2410:00:43

雑誌とかに載ってる人って、服装や髪型より顔が綺麗だからよく見えるだけで
そんなかっこよくない人がいくら髪型服装頑張ったところで意味ないですよね?

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2011/4/2511:09:47

教えてあげよう!

顔がイケメンではないが不細工でもない、ふつうの奴は髪型とかでごまかせる雰囲気イケメンになれるが、君みたいな不細工君は雰囲気イケメンにはなれない。
オシャレ不細工になるだけで、キモがられる。

元が悪いのにイケメンになれるわけねぇだろう。

世の中そんな甘くない。

イケメンもなめられた者だ。

小栗旬は雰囲気イケメンで有名だが、たしかに顔はそこまでかっこよくないが、全然不細工ではないから、髪型でごまかせられる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2011/4/2410:07:15

雰囲気だけ美女とか雰囲気だけ男前とか、言いますよね?
本人のパーツごとに見ていけば、ごく普通でも、全体でみたらなんとなく良い気がする

服や髪形の手入れだと思いますよ。アイロンのかかった色あせてない服を着たり、アホ毛がないようにちゃんとセットしたり

服や髪が引き上げてくれることもありますよ

xnx********さん

2011/4/2410:03:40

うーん。でもだからと言ってボサボサ頭で汚いジャージ着てたら誰も近寄らないでしょ?
清潔さは大事だよね。それなりに似合ってれば良く見えるだろうし。

nob********さん

2011/4/2410:03:14

確かにそうですね。

だけど、努力しない人より努力している人の方がカッコいいですよね。