ここから本文です

つまごまごめについて質問です。 つまごまごめの住所を教えてください。 お願い...

tam********さん

2011/4/2411:20:14

つまごまごめについて質問です。
つまごまごめの住所を教えてください。
お願いします

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2011/4/2417:14:27

妻籠…長野県木曽郡南木曽町(ナギソマチ)

馬籠…岐阜県中津川市(旧長野県木曽郡山口村:6年前に越県合併により編入しました)

質問した人からのコメント

2011/4/24 23:35:19

驚く ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2011/4/2412:28:23

行ったことはありませんが、
南木曽あたりです。
つまごは長野県南木曽町、まごめは岐阜県中津川市と聞いたことがあります。
ヒントになれば幸いです。