ここから本文です

アソコが小さくて困っています。 勃起時13~14センチ太さ3.5~4センチです この程...

mmw********さん

2011/4/2411:34:47

アソコが小さくて困っています。
勃起時13~14センチ太さ3.5~4センチです
この程度でも大丈夫と思う女性はいますか?

AV見てるとみんなよりサイズが明らかに小さくです

閲覧数:
354,639
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2011/4/2411:39:51

俺もそのくらいですよ(;^ω^)

でも小さいからと言ってエッチして気持ち良くないって事はないです。

小さいとも言われた事ないし平均だと思います。

AVの場合商売上の関係お金掛けてる部分はあるので気にしないで下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2011/4/2411:38:02

大丈夫ですよ。

7センチあればHできるというのを昔聞きました。

太く長ければ良いというものではありませんよ

tel********さん

2011/4/2411:36:46

平均値ぐらいだと思います
安心してください