ここから本文です

PS3がネットワークエラー サーバーとの接続が切れました。 X8002A203となり、メン...

krh********さん

2011/4/2420:43:30

PS3がネットワークエラー サーバーとの接続が切れました。
X8002A203となり、メンテナンス中ですとなります。
復旧方法を教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
740
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyo********さん

2011/4/2421:45:06

今は無理ですが、PS3の故障などではないのでご安心ください。

PSネットワーク側の問題で、こちらの問題ではないので手のうちようがありません。
SONYさん側がメンテナンスを終了してくれるまでは全国的に誰も接続できませんのでメンテナンスが終わるのを待ちましょう。
私も大航海時代っていうオンラインゲームが出来ないので悲しいです。
一月契約の課金制なので再開してくれないと払ったお金が凄くもったいないんです・・・

質問した人からのコメント

2011/4/27 09:20:44

ありがとうございました。気長に待ちたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajt********さん

2011/4/2420:54:10

ソニーは24時間体制で復旧作業を進めており
現在ネットワークインフラやシステムセキュリティを強化するための
システム再構築を行っているとのこと。
これは必要不可欠かつ非常に時間がかかる作業だと伝えられており
復旧の目処はまだ立っていないようです。

noy********さん

2011/4/2420:47:31

無理ですよ。

自分も持ってますが
メンテナンス中らしく
時間がかかっているみたいです。

噂ではハッキングされたとかです。