ここから本文です

ヘミシンクで体外離脱を経験した人は、いますか?どんなかんじ ですか?地球外生...

gg1********さん

2011/4/2421:12:47

ヘミシンクで体外離脱を経験した人は、いますか?どんなかんじ
ですか?地球外生命体とアクセス出来るんですか?

補足その体験はモンロー研のセミナーを受けたのですか?それとも個人的にCDを購入して体験したのですか?

閲覧数:
438
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2011/4/2919:44:05

私、ヘミシンクを今使ってるとこなんですけど下のルルさんが言ったようなマーク思い出しても何も出来ませんでした。
ルルさんは嘘つきです。

ちょっと質問者様失礼します‥‥‥

ルルさんはBA狙いで嘘ついてまでも回答するから信用しない
方がいいと思いますよ!

こういうのもあります
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_
detail/q1460676639

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_
detail/q1060985415これどう考えてもBA欲しさでしょ!!

こんな馬鹿げた意味がわからない回答してるでしょ!なのに意
味が分からないから詳しくって追記に書かれてるんだけど、追
記せずに無視してどんどん他の質問に回答するってことは答え
られないってことだよね!?嘘ついてる証拠では???

これなんて自分のブログでまるで、自分がスプーン曲げをしま
したかのように回答してますね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_
detail/q1359961183
他人様のブログを勝ってにコピーして自分の回答として載せる
のは犯罪では??ルルさんはよく長い回答されていらっしゃい
ますが、よーく見ればURLのコピーじゃんけ!!と思ってが
っかりします。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_
detail/q1060735720ほら、都合の悪い質問には回答しない。

ルルさんは自分が中傷されてしまう理由が分かってないみた
い。ルルさんがヘミシンクを進めて被害にあった人だってのを
自覚しない。中傷する人は全員イルミナティの工作員だとか勝
手に決めつけてる!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_
detail/q1360915918
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_
detail/q1360823303
これには注目!!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_
detail/q1460740979
このルルさんの回答の補足を見てください!質問者さんが貼っ
たURLに「オカカテを見ているだけで、ルルさんのオススメ
でヘミシンクを聴いてみた」と書いてあるのに勝手にイルミナ
ティと言って、しかもやっぱり自分の罪を気づかずに謝らな
い。


なので質問者様もルルさんに騙されない方がいいですよ!BA
と為につくす人なんで‥。

昔はルルさんはカテマスになるため必死で、別IDで自作自演
していたときもありました。他人からは丸分かりだったんです
がね。本人は気づいてないみたい(笑
あと、今のカテマス1位の方も自作自演してましたよー♪

どうせ私のこともイルミナティだとか言うんでしょ??大体、
ルルさん貴方みたいな人に本物のイルミナティの工作員さんが
相手してくれると思います???ネットでしかいい人ぶれない
人なんかに!!

だから、質問者さんも騙されないように気をつけてね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lul********さん

2011/4/2422:27:37

バシャールと会話できました。

バシャールとお話しするには、下の図形を思い浮かべると出てきてくれるそうです。

バシャールと会話できました。

バシャールとお話しするには、下の図形を思い浮かべると出てきてくれるそうです。