ここから本文です

『王と私』みてます。内侍について。

mer********さん

2011/4/2422:56:38

『王と私』みてます。内侍について。

『王と私』観ててやはり気になるのが「男根を切る」という事です。

どこをどう切るのか気になって仕方ありません。

私は玉だけかと思っていたのですが、

こないだの回では内侍の検査?で

「誰が切った?」父「私です」「この長さでは切り足りない(正確なせりふは忘れましたが)からだめだ」

みたいな意味のことを言ってたのでやはりサオのほうも、切ってしまうのでしょうか?

過去の質問も見させて頂きましたが、

サオはあるからセックスはできる、という回答と、セックスすらできないようにしてしまうというのと、いろいろありました。


みなさんはどうお考えか聞いてみたいです、

よろしくおねがいします。

補足あと、昔のヨーロッパで歌の上手い少年を変声させず、永遠にボーイソプラノのままにしておくために去勢するという映画をみました。

ということは内侍も変声してなかったのでしょうか?

こちらのほうもどう思われますか?

閲覧数:
2,008
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

few********さん

編集あり2011/4/2510:06:50

『王と私』面白いですね。(そろそろ放映の時間。。。)
ウィキペディアによると、朝鮮の宦官(内侍)は袋部分だけを切り取ったようです。
ペニスはあっても勃起しないので、道具を使わないと性交はできなかったのではないでしょうか。
ウィキペディアにはこのドラマの解説もあるので、そこから時代背景を検索していくと面白いですよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%A6%E5%AE%98#.E6.9C.9D.E9.AE.AE

質問した人からのコメント

2011/4/27 22:58:15

降参 fewdeliverさんありがとうございました!
ウィキぺディアも読みました、おもしろかったです!
宦官についての興味は尽きないです^^;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる