ここから本文です

【地方選挙】世田谷区長選と世田谷区議選の結果:速報を教えて下さい!

sho********さん

2011/4/2423:58:17

【地方選挙】世田谷区長選と世田谷区議選の結果:速報を教えて下さい!

テレビが壊れてしまい、世田谷区長選と世田谷区議選の結果:情報が入手出来ません。

インターネットをず~と見ていますが、情報が一切無く、ヤキモキしています。

どなたか結果が分かりましたら至急教えてください?

当選した区長と区議会議員(定員50名全員)をお願い致します。

補足やった~、うれぴー、うれぴーですよ~

世田谷区民の民度が問われていた区長選挙でしたが、有権者は懸命な判断を下しました
都議を辞職してまでも区長選に立候補した、花輪くんですが、石原慎太郎効果も及びませんでしたね
でも、石原都知事と自民党都連の口車に乗せられて立候補したんですから、今後の生活の面倒くらい見てくれるでしょう

あとは区議選の結果です
回答をお待ちしております
宜しくお願い致します

閲覧数:
7,312
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ted********さん

2011/4/2501:44:14

25日午前1時現在の発表が出てますよ。開票率94.77%までいってます。

http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/pdf/33385_4.pdf

前回トップ当選だった森学さんはわずか900票です。経歴詐称疑惑が効きましたかね。

質問した人からのコメント

2011/4/25 02:52:19

成功 私は今回・自民党・民主党・森学、3人の候補をボランティアとして応援しました
結果森学は約900票
しかし今回は民主党におんぶにだっこの選挙では無く3年間地道に1人で戦い続けてきた結果の900票です
選挙期間中も1人自転車で走り回っていました
くだらない候補者が多い中自分の力で頑張ってきたんです
投票して下さった900人に感謝し森学にエールを送ります
他の2人は党公認があるのに2500~3500票でした

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tan********さん

2011/4/2502:41:39

1時段階で当選および当選確実と思われる上位48候補です。
<当選>
1 9,500 大場 やすのぶ 63 男 自民党 現 区議会議員
2 8,400 樋内 優子 33 女 無所属 現 区議会議員
3 7,200 田中 優子 51 女 みんなの党 現 区議会議員
3 7,200 菅沼 つとむ 64 男 自民党 現 区議会議員
5 7,100 おおば 正明 54 男 世田谷行革110番 現 区議会議員
6 7,000 上川 あや 43 女 無所属 現 区議会議員
6 7,000 宍戸 のりお 61 男 自民党 現 会社役員
8 6,100 風間 ゆたか 38 男 民主党 現 区議会議員
9 5,900 佐藤 美樹 40 女 民主党 新 米国公認会計士
10 5,800 すえおか 雅之 52 男 みんなの党 新 行政書士
11 5,100 畠山 しんいち 39 男 自民党 現 区議会議員
12 5,000 上島 よしもり 42 男 自民党 現 区議会議員
13 4,400 あべ 力也 48 男 無所属 現 会社員
13 4,400 小泉 たま子 67 女 無所属 現 区議会議員
15 4,300 中里 光夫 46 男 共産党 現 区議会議員
15 4,300 小松 ダイスケ 33 男 自民党 新 会社役員
17 4,200 山口 ひろひさ 50 男 自民党 現 区議会議員
17 4,200 里吉 ゆみ 43 女 共産党 現 区議会議員
17 4,200 山内 あきら 64 男 自民党 現 酒類販売業
17 4,200 青空 こうじ 67 男 無所属 現 漫才師
17 4,200 板井 ひとし 51 男 公明党 現 区議会議員
22 4,100 杉田 みつのぶ 50 男 公明党 現 区議会議員
22 4,100 中村 コータロー 31 男 民主党 現 区議会議員
22 4,100 村田 義則 59 男 共産党 現 区議会議員
22 4,100 福田 たえみ 43 女 公明党 新 無職
<当選確実>
26 4,000 平塚 けいじ 49 男 公明党 現 区議会議員
26 4,000 岡本 のぶ子 48 女 公明党 現 区議会議員
26 4,000 羽田 圭二 56 男 社民党 現 区議会議員
26 4,000 桜井 純子 47 女 世田谷・生活者ネットワーク 現 区議会議員
26 4,000 下山 よしお 59 男 自民党 現 区議会議員
31 3,900 高橋 あきひこ 50 男 公明党 現 区議会議員
32 3,800 石川 ゆきお 66 男 自民党 現 区議会議員
32 3,800 津上 ひとし 37 男 公明党 新 無職
34 3,700 たかく 則男 48 男 公明党 現 区議会議員
35 3,600 諸星 よういち 60 男 公明党 現 区議会議員
36 3,500 江口 じゅん子 35 女 共産党 新 政党職員
37 3,400 しんかわ 勝二 69 男 自民党 現 一級建築士事務所経営
37 3,400 高岡 じゅん子 51 女 世田谷・生活者ネットワーク 新 環境カウンセラー
39 3,300 桜井 みのる 52 男 共産党 現 区議会議員
39 3,300 和田 ひでとし 56 男 自民党 新 畳店経営
39 3,300 佐藤 ひろと 48 男 公明党 現 区議会議員
39 3,300 上山 なおのり 32 男 自民党 新 無職
39 3,300 唐沢 としみ 73 女 社民党 現 区議会議員
39 3,300 三井 みほこ 48 女 自民党 新 認知症予防講師
45 3,000 てるや 里美 45 女 世田谷・生活者ネットワーク 新 薬剤師
45 3,000 桃野 よしふみ 39 男 みんなの党 新 無職
45 3,000 中塚 さちよ 36 女 民主党 現 区議会議員
45 3,000 木下 泰之 57 男 無党派市民 現 区議会議員
----ここまでで48名----

mom********さん

2011/4/2500:51:55

23時45分の速報で開票率5.5%だったから
まだまだ大勢は判明しないですよ。
それぞれ200票の横並び。

gim********さん

2011/4/2500:06:02

区長選は保坂さんです。