基礎化粧品でいちばん大事なのってどれですか? クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液、美容液、アイクリーム・・・すべてにお金をかけるのは難しいので。

スキンケア6,711閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

クリームですね。 クリームが一番有効成分を含有しており、また肌に留まる時間が長いため、じっくり肌に浸透してくれます。 最悪洗顔は水だけ、保湿モノ一点のみでもやはりクリームを選びますし。 肌悩みに合うものがあれば美容液でも良いかも。 クリームと美容液はお値段で有効成分濃度やその他成分の質が格段に上がりますよ。

0

私は大事なのは洗顔だと思います。 ただ、大事だからお金をかけるんじゃなく、大事だからより丁寧にすると考えれば、余計な出費も抑えられるんじゃないですか?

0

この中でしたら、私だったらクレンジングと美容液ですね★ しいていえば美容液より保湿クリームです(^^)d 今までこれを変えて劇的に変わったというのが、クレンジングとクリームでした(^-^)b あとはナノスチーマーは一台あると便利ですm(__)m 合うか合わないか分からない基礎化粧品にお金をかけるなら、私はナノスチーマーを一台と思っています(-゜3゚)ノ 同じお化粧品を使っても、ナノスチーマーを使うだけでお肌へ入っていく栄養分や水分が全然違うんです。。。 参考になれば嬉しいです♪