ここから本文です

レコーディングダイエットについて。レコーディングダイエットってホントに痩せま...

kanikani999_future_sevenさん

2011/4/2516:37:30

レコーディングダイエットについて。レコーディングダイエットってホントに痩せますか?

Yahooでレコディングダイエットとか検索すると沢山出てきますが私にはレコーディングダイエットがいいかなと思います。
レコーディングダイエットをやったことある人、レコーディングダイエットでやせた人、教えてください。レコーディングダイエットのブログなんかも知りたいです。
今から初めて夏には恥ずかしくなく水着になりたいです。背中とか、お腹ががちょっとやばめなので(汗)お願いします。

レコーディングダイエットで今年の夏をかけるぞ。

閲覧数:
1,891
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/2521:59:30

レコーディングダイエットについて。レコーディングダイエットで本当に痩せたいのならこちらを参考にどうぞ
http://b36.chip.jp/love999love/
今からレコーディングダイエット始めればきっと夏には間に合うよね。っていうか私もレコーディングダイエットで今年の夏をかけてます。綺麗に痩せて彼氏が欲しい(笑)

質問した人からのコメント

2011/4/25 22:05:58

感謝 ありがとうございます。綺麗に痩せれるといいですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laarper_01さん

2011/4/2516:56:49

本当にマジメにやろうと考えてるのなら、この本を購入すること。

http://www.shinchosha.co.jp/book/610227/

正しい考え方を含まずに闇雲にやっても、失敗する可能性が高い。