ここから本文です

ズボンのベルト、なぜ女の人はあまりしないで男の人はよくやるんですか?

kor********さん

2011/4/2519:06:58

ズボンのベルト、なぜ女の人はあまりしないで男の人はよくやるんですか?

閲覧数:
1,977
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2011/4/2519:09:22

女性は男性よりウエストとヒップの差が大きいから、ズボンが落ちにくいからでしょう。

質問した人からのコメント

2011/4/26 18:26:02

成功 なるほどです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

piy********さん

2011/4/2519:09:37

推測ですが‥
・腰が細くベルトしないとズボンが落ちる
・腰パンすることでベルトの部分が見えるのでベルトをしてお洒落に見せてる
・なんとなく←