ここから本文です

男女問わず質問!!! どっちがかわいい(モテる)と思うか答えてください。。。

nam********さん

2011/4/2519:27:35

男女問わず質問!!!

どっちがかわいい(モテる)と思うか答えてください。。。

☆ヘアスタイル☆
①前髪ぱっつんor前髪作ってない(ともちんみたいな...)
②ロングヘアorショートヘア
③髪染めてるor染めてない

☆顔立ち☆
①カワイイ系or綺麗系
②一重or二重
③丸顔or面長

☆スタイル☆
①背が高いor低い
②めっちゃ細いor少しだけぽっちゃり

☆性格・その他☆
①元気orクール
②頭いいor頭悪い
③運動神経いいor悪い

補足年齢、性別を書いていただけたら嬉しいです!!!

閲覧数:
605
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2011/4/2719:31:54

中3男子です。

髪型
1、前髪は何でも良い
2、短め
3、染めないでください


1、綺麗系
2、どちらでも
3、どちらでも

スタイル
1、低い方が親近感沸きます
2、どちらでも

性格その他
1、うるさすぎなければ何でもいい
2、頭良い
悪い人は絶対無理です
3、どちらでも


基本的にはこだわりないです。
でも
・うるさすぎない
・頭良い(勉強はできなくてもいい)
・ぶりっ子でない
・謙虚
というのは絶対ですね。
要は控えめな子が良いです。

質問した人からのコメント

2011/5/2 16:10:00

笑う みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/5/116:03:18

☆ヘアスタイル☆
①前髪作ってない
②ショートヘヤ―
③染めてない(天然で、色がついているなら、別で)

☆顔立ち☆
①綺麗系(こっちのほうが、多い)
②一重
③面長

☆スタイル☆
①背が高い(やっぱり、かっこいいよねー)
②すこしだけぽっちゃり

☆性格・その他☆
①元気
②頭いい
③運動神経いい
私が、好きなほうにしました。とっても、たのしかったです
中1☆女子
がんばってねー☆

res********さん

2011/4/2522:31:01

前髪つくってる
ロングヘア
染めなくてもいい
きれい系
一重でも二重でもいい
馬鹿なので意味がわかりません(泣)
背が高い
女の子は細い方がいい
男はすこしぽっちゃり
女は元気
男はクール
頭悪い
運動神経いい

14さい(中3)です!!

ast********さん

編集あり2011/4/2520:15:01

わたしの好みは

・ヘアスタイル
①前髪あり
②ショート
③染めてる

・顔立ち
①綺麗系
②二重
③面長

・スタイル
①高い
②少しぽっちゃり

・性格その他
①元気
②どちらでも
③どちらでも


な感じです(^^)



補足読みました。
高3の女です。