ここから本文です

日産マーチのピンク

jew********さん

2011/4/2520:25:31

日産マーチのピンク

日産のマーチのピンク色の車の購入を考えているのですが、
日産のHPに行ってマーチのページを見てもピンク色がありません・・・。

写真の色のマーチはもうないのでしょうか?
この車が欲しかったら中古車しか選択肢はないのでしょうか?
教えて下さいm(_ _)m

日産マーチ,中古車,ピンク色,ピンク日産,選択肢,マーチ,何度か

閲覧数:
1,395
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2011/4/2703:15:30

既に回答がありますが、残念ながら、写真のマーチは先代モデルのK12型マーチです。
現在は、ホームページ上のK13型マーチにモデルチェンジされていますので、中古車で探すしかないと思われます。

でも、この色のマーチかわいいですよね。
何度か走ってるのを見かけましたが、程よく落ち着いたピンクがいい感じです。
見つかるといいですね。

質問した人からのコメント

2011/4/27 15:45:27

降参 そうですか…残念ですが中古頑張って探してみます!お二人とも回答ありがとございました(u_u)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k97********さん

2011/4/2520:32:34

写真のマーチはモデルチェンジ前のマーチですね。
新型のマーチにピンクは無いようですので
この色のマーチが欲しいなら中古車しか無いのでは………