ここから本文です

GW中の有給申請について。パソナです。派遣先が4/29~5/8まで10連休なんですけど、...

xie********さん

2011/4/2609:33:16

GW中の有給申請について。パソナです。派遣先が4/29~5/8まで10連休なんですけど、5/2と5/6って有給取れませんよね?

補足minimums_sk_onさんありがとうございます。パソナで就業中の方でしょうか?もしそうでしたら、夏季休暇は有給ダメって言われたので謎ですね。。。?派遣会社によって違うのかな??

閲覧数:
1,887
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cot********さん

編集あり2011/4/2801:19:59

残念ながら、ご質問者様のおっしゃる通りです。

有給は派遣先が営業している日にしか取得できないので、今回のように
派遣先がお休みである2日と6日の両日とも、有給を申請することは
できません。

GWゆっくり休んで、9日からまたバリバリお仕事されてください (・ω・)ノ


参考(パソナHP):http://www.pasona.co.jp/job/life/yukyu.html
●利用できる日の項目をご確認ください^^

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パソナ の求人情報(20,902件)

介護職 有資格(施設介護)スタッフ
  • 株式会社パソナライフケア
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 兵庫県芦屋市
イーアイデム
三島・伊豆エリア 営業所内で一般事務のお仕事です
  • パソナ・沼津
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 静岡県清水町
DOMO!NET
一般事務・OA事務 群馬の事務ならパソナ◆一般事務/営業事...
  • 株式会社PASONA(北関東エリア) パソナ・高崎
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 群馬県伊勢崎市・その他の勤務地(3)
はたらこねっと
時給1600円+交!セミナーフォローやインターン先の開拓営...
  • 株式会社パソナ パブリック事業部
  • 契約社員
  • 時給1,600円〜
  • 神奈川県・その他の勤務地(2)
エンバイト
インターンシップ 【最高難易度インターン】7days INTERNS...
  • 株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー 新卒採用チーム
  • インターン
  • 非掲載
  • 東京都千代田区丸の内・その他の勤務地(1)
キャリアインターン
【キャリアコーディネーター】カウンセラー(国家資格)等...
  • 株式会社パソナ 関西パブリック事業部
  • 契約社員
  • 月給23.7万円〜
  • 大阪府大阪市中央区博労町
女の転職type
【【キャリアコーディネーター】*上場企業グループ* 月収2...
  • 株式会社パソナ 関西パブリック事業部
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 大阪府・その他の勤務地(1)
IT転職ナビ
【三宮】介護付有料老人ホームでの介護スタッフ
  • 株式会社パソナライフケア
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
イーアイデム
富士宮市 化学メーカー 一般事務 土日休み
  • パソナ・沼津
  • パート・アルバイト
  • 時給1,260円〜
  • 静岡県富士宮市
DOMO!NET
一般事務・OA事務 残業少な目◎武豊町駐車場あり◎経理補助...
  • 株式会社パソナ パソナ・名駅 パソナ・東海
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県武豊町
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

編集あり2011/4/2615:22:51

有給休暇の残日数があれば申請できますよ。
私は年末年始休暇期間の平日に当たる日は有給にしています。

【補足】
パソナではないです。会社によって違うのでしょうか。以前、アデコからの派遣で仕事していた時、最後に余った有給を土曜日に消化させてもらったこともありましたけど・・・
営業担当によるかもしれませんね。みんな予算がある中でやりくりしていると思うので。ケチな担当者なのでしょうかね。スタッフサービス窓口に匿名で確認してみてはいかがですか?