ここから本文です

どうか、どうか癌アポートシス品(癌細胞を直接に殺傷するもので病院の癌治療、手...

ti9********さん

2011/4/2610:52:30

どうか、どうか癌アポートシス品(癌細胞を直接に殺傷するもので病院の癌治療、手術による腫瘍摘出、放射線治療、抗がん剤治療を除く)を教えて下さい。フコイダン以外のものをお願いします。

私の妻は100万人に一人と言われている大変珍しい”腹膜癌ステージ3c進行性末期ガン”です。病院嫌いだった為、我慢が出来なくなり近所の地域癌指定の総合病院に入院しました。入院時主治医から私だけに、このままだと余命3ヶ月と告げられました。入院時は原発不明で腹水と肺水が多量に溜まっていました。腹水除去と原発を見つける為、開腹手術して各部のサンプルを採取し、病理検査で腹膜癌と分りました。開腹時、卵巣、子宮、小大腸に転移し、MRIでは見えない位の豆粒大の腫瘍が全体に多数あり、腫瘍の大きさはソフトボール大もあり、しの一部は肛門付近の大腸に食い込んでいました。最悪人口肛門になると言われ、さらに小、大腸は癒着している状況でした。今は抗がん剤(タキソール+パラプラチンのTC療法)投与1回目から5日になります。抗がん剤治療4回目後に再度、開腹して卵巣と子宮を摘出しますが、しても余命1年から2年と言われています。代替食品として余命を言われてから急遽ネット上で「末期がん」で調べたら最初に効果がありそうな食品でHITしたのが、NEWスーパーアフタム(アビラニキシラン)+MANDA L5000(酵素)のセットで、今服用中ですが販売者のアドバイザーに聞いた所、免疫力の向上と栄養バランスの向上で免疫力の向上とは白血球内のリンパ球とNK細胞を活性化して癌細胞を殺す。いわば間接的な方法です。どうか、どうか、直積的に癌を殺す効果を経験されている方、知っている方は是非是非教えて下さい。宜しく宜しくお願いします。

この質問は、50代の女性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wum********さん

2011/4/3014:18:02

直接的に殺傷できるのは、残念ながらお書きになっているもの以外では「粒子線治療」しかないと思います。
癌を誘発する病原タンパク質だけを殺す「分子標的治療薬」「RNAスイッチシステム」などもありますが、実用化は10年くらい先だと言われています。
僕の母も癌でしたが、やはり治療が法がなく、ムダだとわかっていながら代替医療に救いを求めました。
フコイダン・還元水素水・温熱療法・びわ温灸…。
間接的な療法を組み合わせたつもりでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coh********さん

編集あり2011/4/3014:30:22

その病気は大変ですが、うちは代替療法で完治させました。

民間療法の全部が全部そうではないです。

本当に良いものは確かありました。

残念ながら、現在は、その資源が枯渇になりつつあるので、ご紹介はできませんが。

身内のみや親しい友人にだけ情報を流しています。

まずは、代替療法で治った人は必ずいますので、その人がとった方法を教えてもらい、実践するのが1番です。

疑わず、信じず、確かめる。

下に頭っから、否定してる人間がいますが、損です。

治るのが目的で、手段にあれこれこだわるのはおかしい。

読んでいて不信感を抱きました。

必ず、良い方法はあります。

その人を見つけれるかどうかです。知ってるか知らないだけかの違いです。
探し方はいろいろありますが、本やレシピといった形ではないですね。
口コミで、体験談です。
治った人は、嬉しさのあまり人にしゃべります。
病気も病気なので、まわりも治ったことに興味があるわけです。

体験談を探すのがいいです。

私も家族がそうなった時に、途方にくれましたが、治った人に出会い、話を聞き、やったことを私らも同じようにやっただけ。

半年で完全に消えました。

あなたの場合も、3ヶ月あれば、小さくはなり、体調にも良好な変化はでると思います。真剣にやれば。

あきらめることはない。頑張って下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yon********さん

2011/4/2623:01:22

下の開健堂さんとやら。
回答は結構だけど、あなたのやっていることは宣伝ですよ。ここには個人情報を書いてはいけないのです。違反申告しておきます。

kai********さん

編集あり2011/4/2711:32:41

「どうか、どうか癌アポートシス品を」と言う事ですが、当方は品物ではありません。それに、東洋醫學は西洋医学の非常識ですから。
それに東洋医学を学んでいるくせに、東洋醫學を否定する回答者も沢山おります。そろそろ、投稿される頃でしょうか。
言っているそばで意外な味方が現れました。私も常に「バッシングされ」ている方です。
でも、まだ余命が3ヶ月あるとの事。これだけあれば十分です。間に合います。
東洋醫學の双龍点睛整体術では癌を症状と見ます。この症状は3つの病機(病気では有りません)を調整します。結果として癌が消失します。
ただ、医者に弄繰り回される、つまり手術痕が増えると当方も難しくなってゆきます。何故なら、経絡が切られるからです。

kan********さん

2011/4/2615:04:01

サプリメントや薬物ではありません。しかし奥様が完治する治療方法はありますし、完治された方もすくなからずいます。先日も読売新聞に掲載されていました。あなたが、西洋医学(=標準医療=現代医学)以外は悪徳業者であると思っている以上、完治はむずかしいです。癌は薬物療法やサプリメントではなおりません。
この知恵袋では西洋医学(=標準医療=現代医学)以外の話をすると、バッシングされますので、しょうがないですね。

kaz********さん

2011/4/2611:02:13

そんなもの、ありません。
そのような効能をうたっていても、それは確実に嘘ですしまがい物です。そのようなことができるなら、とっくの昔に医療の現場に用いられているはずです。
詐欺にお金を払って気休めの薬を飲んで、奥様は喜ばれるでしょうか?もともと効果などないものを、「効かないならランクを上げて」と際限なくむしり取られていきますよ。
「がんを殺す系の民間療法」は、弱者をターゲットにした卑しい商売です。がんを直接殺せるのは、現在放射線と手術のみです。
怪しい民間療法に手を出すよりは、奥様がいかに苦しまず楽に余生を過ごせるか、そちらに心を砕くべきです。下手なものに手を出すと、逆に奥様の命を縮めますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

仕事のかけもちに関するアレコレ

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる