ここから本文です

ヘルメットの塗装ペイントカスタム ヘルメットにイラストを描く計画をたててます...

oir********さん

2011/4/2612:37:58

ヘルメットの塗装ペイントカスタム
ヘルメットにイラストを描く計画をたててます。
600番あたりのペーパーで磨いた後の下地とはベースとなる色のスプレーを吹き掛けると いうことですか?
下地作りについて教えてください。

補足条件により違うんですか?
私に聞かれても解りませんが…

閲覧数:
681
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nad********さん

2011/4/2620:17:20

ペーパーで磨いた後、サーフェイサーをかけて下さい。
かけると塗料の発色がよくなりますので。
そのあとにカラースプレーです。
最後にクリアー、コンパウントです。

質問した人からのコメント

2011/4/26 22:54:12

簡潔にお答えいただきありがとうございました。よく分かりました!

arisugawa_dragonさん
分からないから聞いたのに、それじゃ知恵袋の意味が無くないですか?ww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

編集あり2011/4/2617:36:01

説明が不十分だねぇ。

部分か、全体か、色を残すのか、消すのか?
古いヘルメットで痛んでるのか、あるいは状態が良いのか、それとも新品なのか……。

条件で違うんじゃないの?

>私に聞かれても解りませんが…
分からない人がやることじゃないよ。