ここから本文です

プリキュアファンの方に質問です。 プリキュアの主題歌に関する、質問です。

m3o********さん

2011/4/2620:22:38

プリキュアファンの方に質問です。
プリキュアの主題歌に関する、質問です。

①「DANZEN!ふたりはプリキュア」と「ゲッチュゥ!らぶらぶぅ?!」、どちらが好きですか?

②「ムリムリ?!ありあり!!INじゃな~い?!」と「ワンダー☆ウィンター☆ヤッター!!」、どちらが好きですか?

③「『笑うが勝ち』でGO!」と「ガンバラスdeダンス」、どちらが好きですか?

④「キラキラしちゃってmy true love」と「ガンバラスdeダンス~夢見る奇跡たち~」、どちらが好きですか?

⑤「手と手をつないでハートもリンク!」と「ガンバラスdeダンス~希望のリレー」、どちらが好きですか?

⑥「プリキュア5、スマイルgogo!」と「プリキュア5、フルスロットルGOGO!」、どちらが好きですか?

⑦「let's!フレッシュプリキュア!」と「let's!フレッシュプリキュア!~hy brid ver.~」、どちらが好きですか?

⑧「you make me happy!」と「H@ppy together!」、どちらが好きですか?

⑨「ハートキャッチ☆パラダイス」と「tomorrowsong~あしたのうた~」、どちらが好きですか?

⑩「まかせて★スプラッシュ☆スター★」と「Alright!ハートキャッチプリキュア!」、どちらが好きですか?

⑪「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪」と「ワンダフル パワフル ミュージック!!」、どちらが好きですか?

質問量が多すぎるので、答えられる質問だけでかまいませんので、回答よろしくお願い致します。
できれば理由も書いていただけると嬉しいです。

私は、
①「DANZEN!ふたりはプリキュア」 ②「ワンダー☆ウィンター☆ヤッター!」 ③「『笑うが勝ち』でGO!」 ④「キラキラしちゃってmy true luve」 ⑤「ガンバラスdeダンス~希望のリレー~」 ⑥「プリキュア5、フルスロットルGOGO!」 ⑦「let's!フレッシュプリキュア!」 ⑧「you make me happy!」 ⑨「ハートキャッチ☆パラダイス」 ⑩「まかせて★スプラッシュ☆スター★」 ⑪「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪」です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gem********さん

2011/4/2620:37:11

①「ゲッチュゥ!らぶらぶぅ?!」です。みんなが歩いてくとこがなんかいいです!
②「「ワンダー☆ウィンター☆ヤッター!!」です。この曲はノリがあってとってもいいです。
③「『笑うが勝ち』でGO!」です。落ち込んだときに聞くと、とっても勇気がでます。
④「キラキラしちゃってmy true love」です。この曲はとっても楽しい曲です。
⑤「ガンバラスdeダンス~希望のリレー」です。みんなで踊ってるのがいいです!
⑥「プリキュア5、スマイルgogo!」です。5にんの関係が書いてあっていいです。
⑦「let's!フレッシュプリキュア!~hy brid ver.~」です。みんながコーラスしているのもいいし、この曲が大好きだからです。
⑧「H@ppy together!」です。幸せをみんなでゲットしよう!というのがいいし、幸せはすてきなことなので。
⑨「ハートキャッチ☆パラダイス」です。ノリがあっていいし、ダンス大好きだからです。
⑩「まかせて★スプラッシュ☆スター★」です。これは迷いました。けど、「あなたが大好きって誰かが思ってる」っていう歌詞は私も勇気づけられます。
⑪「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪」です。とってもいい曲で、大好きな曲だからです。
プリキュアの歌ってどれもいい曲ですよね!大好きです!!

質問した人からのコメント

2011/5/1 17:34:12

感謝 お2人とも、回答してくださってありがとうございます!
迷いましたが、ベストアンサーを決めさせていただきました!
スイートプリキュアのオープニングはいい曲ですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2011/4/2709:35:19

①「DANZEN!ふたりはプリキュア」テンションが上がります!

②「ムリムリ?!ありあり!!INじゃな~い?!」初めて聴いた時笑いました;^^

③「『笑うが勝ち』でGO!」と「ガンバラスdeダンス」、どちらも好きです!選べません;^^

④「キラキラしちゃってmy true love」声と曲が合っています。

⑤「手と手をつないでハートもリンク!」④と同じです。

⑥「プリキュア5、スマイルgogo!」テンションが上がります。

⑦「let's!フレッシュプリキュア!」hybridは、はずかしながらまだ聴いていません;^^

⑧「you make me happy!」と「H@ppy together!」、これも選べません、どちらも好きです!

⑨「ハートキャッチ☆パラダイス」

⑩「まかせて★スプラッシュ☆スター★」と「Alright!ハートキャッチプリキュア!」、選べません!;^^

⑪「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪」現在聴きまくっています!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる